ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

フリマアプリで中古チペワの購入する注意点

 

という事で、

廃盤商品を手に入れる方法は、

ヤフオクかメルカリか、

リサイクルショップに行くしかありません。

 

そんな中、ヤフオク・メルカリで

絶対に伝わらない事があります。

 

それが、匂いです。

 

これは、伝えるに伝えようがありません。

出品者側は気づいていない。

そんな事もあります。

が、むしろそうでしょう真顔

 

僕は、2回遭遇しました。

1回は靴でありました。

2回目は腕時計でした。

レザーのバンドに、汗のにおいと強烈な香水の匂い。

匂いが混ざり合っていました。バンドを交換しても

時計の裏側に匂いが完全に染み付いていましたねゲッソリあせる

 

防ぎようがないですが、

そんな事もあるという事だけ、

頭の片隅へ・・・。

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー