ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

画像ではわからない、フリマアプリのチペワブーツ。

 

と言うテーマです。

 

前回、匂いの事を記事にしました。

 

この匂い。

文字でも写真でもわかりません。

 

数年前から個人間でも簡単にアプリ上で

売買ができます。

 

この手軽さがいいのですが、

匂いはなかなかわかりませんよねニコニコ

 

聞くに聞けませんし、履いてる本人(売ってる側の人)も気づきません。

 

これ実際にぼくが体験した話ですが、

ANTIQUE時計が欲しくてオークションで購入しました。

 

でも香水と汗とその他の匂いが時計に染み付いてましたドクロあせる

ベルト変えても匂いがしっかりついてました。

 

確かに、香水つける方は手首にもつけますし、

なにより肌に直接つけるものです。

 

これ実は靴にも言えます。

 

ナイーブな問題ですが、

事実ですニヒヒ

 

タバコの匂いがしっかりついてるかもしれません。

今では、親切な方は

タバコ吸いません。ペット飼ってません。

等の記載をしてるかたもいますけどねニコニコ

 

難しいですが、気にして購入してくださいねニヤリ

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー