ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

蒸れないチペワブーツありますか?

 

と頂きました。

 

たぶん。。。。チペワに限っては・・・ないです。

他社ブーツで、ミリタリーブーツだと別です。

 

チペワブーツにも色んな種類があります。

正直、色んな機能があります。

 

熱を逃がして~ブーツ内部を清潔に保つ~

 

みたいな機能もありますが、

個人的に何足か試しましたが、全部蒸れました笑い泣き

 

御存知、ごついごついレザーブーツです。

しっかりしたレザーに囲まれてます。

 

真顔・・・まぁ、蒸れるか。

 

と言った感じです。

 

となると、前回に引き継続き、

 

「蒸れない靴下」

 

みたいに検索して、靴下で少しでも

何とかするしかなさそうです真顔あせる

 

 

 

そんな中でも、やはり5本指がいいのかなとは思いますが、

靴を脱ぐ場面がある場合は、

仕方なく5本指でない靴下を履くときもあります。

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー