ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

チペワブーツに合う靴下はありますか?

 

と言うテーマです。

 

ずばり、何でもいいと思ってます。

 

実は、僕は基本的には5本指靴下です。

 

 

Amazonでも、いっぱい販売されてます。

更に僕は、親指の爪が硬く、その部分がすぐに破れます。

 

なので、いつも100円ショップで購入します。

 

5本指は快適で、もう10年以上履いてます。

最近は、おしゃれな5本指靴下も増えました。

ユニクロでも販売されてます。

ユニクロの5本指靴下は生地がしっかりしていて、

100円ショップの物より少し、厚みがあります。

 

結構、色んな5本指靴下履いてきました。

高額なモノから~。

でも100円ショップの靴下に落ち着きましたニコニコ

 

5-6年前は韓国の明洞でいっぱい安価に買えました・・・笑い泣き

今は無理ですね。

高くなってました。。。

 

アウトドアブーツのメーカーさん、

たいていは、自社の靴下なんかもロゴ入りで販売してますが、

チペワはないですねニコニコ

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー