ご覧いただき誠にありがとうございます。

CHIPPEWA/チペワブーツ専門店の

ブーツワールドです。

 

チペワブーツの手入れは他のブーツと同じでいですか?

 

いいです!!ニコニコ

 

これ、実は

例えば、ミンクオイル。

星の数ほどあります。

 

Aさんはこれがおすすめと言う。

Bさんはこれがおすすめと言う。

 

実際、Amazonでもいっぱいあります。

 

どれがいいかなんてないですニコニコ

 

僕は、メンテナンスに時間もそれほど割きませんし、

それほど神経質にもなってません。

 

いいと思った方法でいいと思います。

 

何にもしない事はないですが、

中には、ブーツのケアなんてしない。

 

と言う方もみえます。

 

個人的には、それも正解かと思ってます。

僕は、ブーツ初期は嬉しくてうれしくて・・・。

確か、VINTAGEジーンズが1本数百万円のあの時代。

RED WINGが初めてのブーツでした。

大切過ぎて、毎日オイル塗りまくってました。ニヒヒあせる

 

ブーツには大きな負担だったと思いますが、

完全な自己満です。

 

でも、ボクの心は満たされてました爆  笑

 

そんなもんです。

 

こちらがLINEですアップ

 

boots-worlg-shopping-page

 

チペワブーツ_ヤフー