いつもブログをお読み頂き

誠に有難うございます。

ダナーブーツ専門店ブーツマスターです。

 

ダナーにカスタマイズは可能ですか?

 

これは、出来ませんあせる

 

でも方法はあります。

例えば、

ダナーマウンテンライトのこのレザーに白のアウトソールがいい。

 

そんなときは、アウトソールだけ交換を日本のブーツリペアショップに依頼します。

そうすると、してくれます。

 

通常は、アウトソールがすり減ったら新品に交換を依頼するわけですが、

カスタマイズとしても依頼可能です。

 

私個人的には、

福禄寿 様へ依頼をしております。

 

でも、お時間も金額もかかります。

それは仕方ないです。

 

後は、シューレースを変えるというのもいいと思います。

かなりイメージが変わります。

でも、色選びを失敗すると、

ミスマッチする場合もあります爆  笑あせる

 

質問バナー

 

web_page_banner