いつもブログをお読み頂き

誠に有難うございます。

ブーツマスターの店長松岡です。

 

ブーツのオイルは何で塗ったらいいですか?

と、聞かれることがあります。

 

調べると、ボロ布とか、使い古した布がいいとか、

ボロボロに着まくったT-シャツなんかもいいと言われますね。

そんな話もありました。

ちなみに、私は

グラスタオル使ってます。

 

 

名前の通り、グラスを拭くためのタオルです。

 

オイル塗ってそこから、オイルを塗っていないグラスタオルで

乾拭きします!!

乾拭き大事ですよニコニコ

 

でも、中にはいろんな方がみえるわけでして、

「毎回手で塗ります真顔毎回手で塗ります。

細かいステッチの部分もしっかり直接塗りこめるし、

愛着も沸くんです真顔

と言う方もみえました笑い泣き

 

いいんです。

皆が楽しければいいんです爆  笑

 

質問バナー

 

web_page_banner