いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

ブーツマスターの店長松岡です。

 

今日は、いつもと違った内容にてお届け致します。

ダナーブーツって正直高額の部類だと思います。

いつも色んな質問を頂くんですが、中には

「個人輸入したらどうなりますか?」

「自分にもできますか?」

と言った質問もあります。

 

僕の結論から言いますと、できますビックリマーク

と言う事です!ニコニコニコニコニコニコ (その気になれば!!)

 

そんな時は後ろめたい思いもなく全て話しますビックリマーク

デメリットもメリットもビックリマーク

返品の方法は?

関税は?

本当に届くの?

詐欺にあわない?

相手とのやり取りは英語?

もしサイズが違ってたら?

他にも山のように色々あります。

 

でも、一番のリスクは・・・というのも難しいですが、

サイズが合わない時が一番困りますねガーン

後は、よっぽどないですが輸送中の紛失・・・

これ体験しました。 悲惨です真顔本当に困ります。

他には、まったく違う国に行ってしまう。

や、税関検査(?!)空港から荷物が全く動かない。

謎過ぎることも山ほど体験しました。

 

まだまだ他にも色んな事が起こります。

これらの事にも耐えれるハートがある方、

是非チャレンジしてみてくださいニコニコ