頭にきた!激おこプンプン!ビジネスクラス搭乗者よ! | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪













ガルーダインドネシア航空は
成田国際空港第1ターミナルから







ラウンジは?大韓航空でした
以前はデルタでしたね
なーんか、プライオリティパスとか?
世界中旅する方ならお得でしょうが
羽田も成田もお得感ないのよね〰️笑い泣き







おにぎり🍙
パン、ドーナッツ🍩






ドライフルーツ
カップ麺







お腹空いていなかったので







生ビール🍻とお菓子を少し
朝のルービー最高〰️ラブ







さぁ、搭乗しましょう!






ウェルカムドリンクは
もちろん…







エアを手配した担当者は
往復便窓側横並び2席とおっしゃっていた
のに?中列でしたガーン
まぁ、いいか‥。





それより、物凄く頭にきた出来事がムキー
以前からなのですが
飛行機から降りる際に同じビジネスクラスの席に目をやると?袋やお菓子散乱、
スリッパもなげやりに脱ぎ捨てられ…
ブランケットは畳まれずあちらこちらに…


いくら?大金を払っていても?
それで?いいんですか??
いくらバカンス✨🌴🌺で開放されたくても
人としての道があると思いました
今回も、あまりに酷くて





⚠️すべての方ではありませんが
そういった方々が多いのは事実









偉そうにごめんなさいねえーん
でもね、本当に酷くて…
次は気を取り直して機内食です🍴