出国前日のイチゴちゃん | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪










出国前日は?
午前は仕事でした…
それも ほぼ雪かき爆笑

午後イチの鉄道で成田のホテルへ




新宿からは成田エクスプレスで







日航さんにお世話になりました






夕食はセレーナさんで🎵
こちらのハヤシライスが美味しいのラブ
ちなみに左側はカレー







ディナービッフェでしたが
少し食欲がなくって…
デザートコーナーに目をやると❤️








イチゴ🍓フェアー開催中でした😆
千葉県は有名な産地ですから







甘かったチュー







🍓イチゴのショートケーキと
タルトも… よいの〰️
イチゴも何気に多種類あり🎵
みずみずしく🍓









vitaminパワーいただきました
すみれ
Bali旅行へ続きますスター