桜さくら | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪













我が家の桜🌸 
香り高くビックリマーク咲き誇ってますビックリマーク
今日は曇りでしたが…


ただ… 今年の桜は?
吹雪にならず?花の元から落ちているものが多く
花の形のまま落下してるんです
(ご近所も同じです)
やっぱり 世界的に何かが??おかしいのかな?
少し心配だな~








ご近所の桜通りも美しかった







お腹がペコリンで↩️うふ💛

福山雅治さんもお好きな御店みたいですね、
私は地元なのでたまに訪れますが
近くなら 「うなふじ」さんという御店も人気ですよ







ふんわり系ですね✨
ハードワーク続いていたので
ぼけー夫がご馳走してくれました













ご馳走さまでした♥️
すみれ