稼いで何が?悪い!? | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪







年明け早々に…
苦難の数々が チーン ウゥーーー




けれど よーーく 考えたら?
乗り越えるしかないし!!




実は、親族の金銭問題などもあったり…
夫とも大いにもめてしまい、 今… 家庭内別居中
我が家は、お財布が完全別々なのです
ぼっちゃま育ちの彼には?理解できない世界なのかも知れませんが、そのうち 夫より愛する人が現れたら?夫と👋サヨナラするかも??





考え着いたのは?
自分で稼ぎますよ!!!
 

いままで、菓子折りひとつで承っていた
講演会なども きちんと! ギャラを戴こうと思います。現在、本業の給与が上がらないなら??自分で稼ぐしかないですしね 😅



私がお話しする内容は、全て私が経験した事柄ですし、拙くてもそんな経験を必要としてくださる皆様がいらっしゃるのなら…
あの世には?持っていけませんのでおばけ







バンコクにいる 某ホテル総支配人の友人
わざわざ、こんな片田舎まで私達夫婦に会いに来てくれたのに?
もう … 何年も行けてません



これからは、大好きな♥
『JIM THOMPSON』も現地で購入しちゃいますよ   上のミニ バッグ、とっても気に入ってます



私は、結婚していても?仕事していても?
自由なんですよね…
自分で がんじがらめもいいところキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






少しづつ
食べれてます
すみれ