水さえも飲み込めなくなる | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪





ここのところ…
辛すぎる出来事が重なり




記憶障害が、出てしまいました
あまり酷い時は?言葉が出なくなったり
脳貧血に、水さえ飲み込めなく?なってしまいました。ノドがね、ゴクって飲み込めなく?なるんですよ











ほうじ茶のクレームブリュレ

同じ仕事している 大先輩と偶然にも?
お茶する機会がありました




誰にも言えなかった事を 話し相談すると?
彼女は… 涙ぐみながら
「人はね、本当に決めた事は 人に相談なんか しやしないよ…  私に話したということは?」




人に期待し過ぎてはいけない
家族に背伸びをしてはいけない
私の心は?水さえも?飲み込めなくなってしまった…
何故?そこまで自身を追い込んだのだろう?





医師には、数週間の入院を勧められました
もしくは、休職…
それか ハワイへ暫く行ってきてください!とか言われました







ノドに負担のかからない
アイスクリームが 今の私の栄養源です










すみれ