なかなか日が決まらない人は会う意味なし | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

アプリでいつ会うのかを決める時に、

なかなか日が決まらない事ありますよね。


こちらからもいくつか候補の日時は

お伝えしてますし、

向こうにも教えてもらってます。


それがどうやっても合わない。


これ、結局どこかで会えたとしても、

お付き合いしても会えないでしょ。

それ意味ある?

ないでしょ。

単発の出張とかじゃないんだし。


お互いの動ける都合の良い時間ってあるし、

それが合わない時は

ご縁がないとしか言いようがない。


なので、いつまでも日が決まらない人は

メッセージするのも無駄なので

そこそこにして次にいきます。


私の時間は有限。

無駄にしたくない。

会えない人に使うくらいなら、

会えるかもしれない人を探す時間に使う。