明日はダブルヘッダー!新規パパとお顔合わせお茶と建築パパと大人ありデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日はダブルヘッダー!!


まずは新規パパとお顔合わせお茶✨

やり取りは悪くないので

会ってみないとわからない感じ。

お食事がよかったけどお茶になった。

お茶も1だけどOK✨


夜は建築パパとまずお買い物✨

リファのシャンプートリートメントが

もうなくなるから詰め替え買ってもらう💕✨

そのついでにシャワーヘッドが欲しいなー💕✨

いけそうならお願いしよ💕✨


その後予約してもらってるお店で

お食事して😋💕✨

食べ過ぎ注意しよ💦


たぶん大人もあるはず?

月末の忙しさは終わってるから

たぶん?

まあ聞くのも野暮なので

準備だけしてあるから流れに任せる✨


安心できる定期パパだからこそかな✨