LINEの文字とスタンプの使い方でイラッとする | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

私はLINEのスタンプはあまり使わない。


どちらかというと苦手。


でも、一応最低限?持ってるし、

使われた時に返す用くらい。


使いたがる人を否定してるんではないけど、

パパの中にイラっとする使い方する人がいて。


おはよう。(これは文字)

おはよう(スタンプ)


え?

今おはようって文字で言ったよね?

ならスタンプいらなくない?


おやすみ、も同じね。

お疲れ様も。


これやられるとイライラするんだよなー。


女性に対しては寛容でも

男性、特にパパに対しては嫌!!てなる。


絵文字だらけのおじさん構文も

嫌いだけど、

私のパパにはいないからよかった。


皆さん、LINEのやり取りの中で

こういうイライラするのありますか?