パパ活の世界にいる人と会うのは面白い | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

リアルのお友達とはパパ活のお話しはできない。


でも、パパ活の世界にいる人とは

男女どちらだとしても話せるから面白い。


同じPJ同士だとより面白いしね。


パパ側はパパ側の思いとかスタンスを

話してもらえると面白いしね。


うんうん。


プチオフ会いいね✨✨


また機会があればプチオフ会したい✨✨


大人数は日程とか調整がめちゃくちゃ面倒なので

自分からはしません(笑)

前の募集で懲りたから(笑)

お誘いあれば、かなあ?