昨日買ってもらったディオールコスメ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日空手パパに買ってもらった

ディオールコスメを紹介します💕✨





まずはスノーのクリーム💕✨

美白ラインのスノーシリーズのクリームですね✨

やっぱり香りもいいし、

保湿はしてくれるけどベタベタしないので

ずっとリピしてます💕✨



もう一つは、水曜日に建築パパとの

お買い物の時にチェックしてた

ジャスミンの香りのハンド&ボディローション💕✨

甘めの香りで癒されるし、

これもベタベタしないから使いやすい💕✨

大容量なのでたっぷり使っても

なかなかなくならないしいいね💕✨


いつも頑張ってるから、と、

空手パパからの労いで買ってもらっちゃいました💕



他はお楽しみのサンプルとノベルティ💕✨


スノーのトーンアップUV✨✨

これもいつも使ってるけど、

自然なトーンアップをしてくれるので

より美肌になります💕✨



プレステージの導入美容液💕✨

これ本当にめちゃくちゃ良くて!!

使うのと使わないので

お肌のハリと柔らかさが違う!!

スペシャルケアとして最高💕✨

いつか欲しいんだよなー💕✨




プレステージのゴマージュ洗顔💕✨

これ初めてもらったなー💕✨

どんな感じか使ってみないとね!!

プレステージのものだからいいに決まってる!!



ジャスミンの香りのボディーソープも💕✨

こんな香りでバスタイムを過ごせたら

幸せいっぱいになるなー💕✨



スズランの香りの香水も💕✨

ユニセックスらしくて、

空手パパの分もいただいたので、

次回のデートの時に2人ともつける💕✨



それとノベルティは、

うちわ2本と、

22000円以上購入の場合にいただけるポーチ💕✨

表生地がタオル地なので

ふわふわしてて可愛い💕✨

緑の巾着はメゾンシリーズ限定のもので、

購入時にいただけるものみたい💕✨


今回もたくさん買っていただけたから

すごく助かるし嬉しいよー💕✨

大事に使います💕✨