空手パパとデート行ってきたよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今日も安定の空手パパとのデート💕✨


まずはディオールコスメ買ってもらって💕✨

買ってもらったものはまた別に書きますね💕✨


スノーのクリームと、

こないだの建築パパの時にお試しした

ジャスミンの香りのボディローション💕✨


普段頑張ってるから、少しくらい贅沢しなよ、と

優しいお言葉で買ってくれました💕✨


その後お食事は、予約してなかったので

いつものお店😋💕✨

美味しかったなー😋💕✨


ちなみに大人のお誘いなし(笑)

出費多いみたいだからしばらくなさそう(笑)


月末にまた会いたいけど、

その辺厳しいみたいで。

でも日曜日会えるかも?

建築パパのデートもあるから

ちょっと待ってねーと話したけど💦

月2回会ってくれるってなってるから

会いたいけどなー💕✨