会う気がないやり取りに見える | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

アプリでお顔合わせな日を決める時。


こちらから2,3提案はして、

向こうがそこは予定ありとかお返事ある時。


その日はダメだけど、この日とかはどうですか?と

向こうから提案してくれたら

会う気がある人だな。


それもなく、またの機会にしましょう、て人。

これは会う気がないやつにしか思えない。

またの機会ってなんやねん。

機会はお互いすり寄せて作るものでしょ。


それと、今やり取り中な人が

個室がいいというので

一つお店を提案して。

そうしたら予約でいっぱいなので

またの機会にしましょう、て。

アホかな。

個室のお店なんで探せばまだあるし。

ムカついたので、

そこから二件お店を提案してやった。


お返事待ちだけどそもそもだ。

なんで自分では何も動かずに

こっち主導でしか動かない?

しかもやる気なさそうな感じ。


明日はパパ活デートなしだろな。

こんな状態で行っても楽しくないし。