ゴムつけるとすぐ萎えちゃう | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

これ、昨日の建築パパとの大人です。


ゴムつけるとすぐ萎えちゃうので、

挿入できても1分程度。

なのでイク事がまだないんです。


建築パパはお買い物もしてくれるし、

よくしてくれるパパだけど、

お手当ては少なめだし、

生でするの絶対にあり得ません。


ゴムに慣れてもらうしかないけどなー。

生でさせてくれる人が現れたら、

私は捨てられるかもなー。

でも他の女性を探してる感じはないし、

そんな暇あったら仕事か私に会ってるし。


うーん。


ゴムに慣れるしかないけど、

慣れてくれるものなんでしょうか?


60後半のパパだし

イク事より触れ合い重視してもらえたら、とは

思ってるんですけどね。