建築パパに髪を触ってもらったら | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

建築パパに買ってもらった

リファのヘアマスクでお手入れを

前日の夜にしておいたので

触って確認してもらいました✨✨


触った瞬間から、


お!これは違うな!

うるうるツヤツヤってすぐわかる!


と、違いをわかってくれました💕✨


美人がさらに美人になったなー、と

ベタ褒めしてもらって、

めっちゃ照れました(笑)

髪だけ美人よねー(笑)と照れ隠し(笑)


やっぱりこれは、髪美人になる確定!!


リファのヘアマスクは最高にいい💕✨

オススメですよー💕✨



普段からしっかりお手入れを続ける事によって

うるうるツヤツヤサラサラの

めちゃくちゃ美人髪になれます💕✨








私のいつも使ってるお手入れ

載せときますね💕✨


さとうすさんにいただいた櫛も

静電気を予防するみたいだし、

バッグに入れておけるコンパクトなものなので

オススメです💕✨

愛用してます💕✨