検査したよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

神パパに会う直前に検査をするのが

お約束になってるので、

先程検査しました✨


まあいつも通りだろうなーと思ってますが、

ミレーナを入れてる影響もあって、

カンジダはいつも陽性になる💦


その都度先生に相談と診察を受けてますが、

自覚症状が何も出てない場合は

ミレーナの影響なので気にしなくていいと

いつも言われてます💦


とはいえ綺麗に全ての項目がマイナスの陰性に

なって欲しいけど💦


今日郵送で送るので、明日夕方には結果出るかな✨

いつもめちゃくちゃ早いからいいです✨

検査キットも簡単✨


先日、古都ちゃんのブログで

採血が大変だった、と言ってたので、

簡単な写真載せますねー✨




こんなスポイトのような?

簡単に吸い込むタイプの容器。

血液がすぐに吸い込まれます。

採血前にしっかり手を洗って、

温めておくことが大事かな✨


ここまで入れたらOK。

血の色が嫌な人もいるので

白黒に加工しました。




簡単ですよー✨✨

包丁で指切ってやらなくてもOK!(笑)



私はいつもここで買ってます✨✨

届くのも早いし、検査結果間早く出ます✨✨

オススメですよー✨✨