生理だと沈むねー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

かなり遅れて生理きたよー。


ミレーナ入れてから本当に読めない。


前は28日周期だったけど、

今は40日以上とかもあるし、

短いと21日とかでもくる。

最近は遅い方が多いな。


生理がいつになるかわからないから

大人デートの予定が組みにくい。


まあ、デートの数の割に大人は少ないので、

そんなに影響ないけど、

それでも落ち着かない。


昨日の夜からやっとだから、

たぶん水曜日には終わってそう。


気分が沈むからやる気もない。

なんとなく悲しい気持ちがずっとしてる。

生理のせいなのはわかってるからいいけど。

食欲爆発してるしね。

あーあ、早く終わってほしい。