相続 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

私の身内での事で、

相続がまだ終わってないのがあって。


後は預貯金分けるくらいなんだけどね。


早くそれ分けて欲しい。


でもそれもらったところで、

パパ活辞めるとかないけどなー。


そんなたくさんもらえるわけじゃないしね。


でも少し学費の貯金が増えるから

めちゃくちゃ心の余裕になるから

早くしてって言ってあるけど。


私だけこんなに経済的に余裕ないんだよな。

身内は私がパパ活してでも

貯金してる、困ってる、大変だと

気づいてはないしね。

ある程度困ってるのは知ってるけど、

パパ活するほどではないだろうと

思われてるよなー。


しなくていい人、

子どもの学費とか生活はのためにじゃなくて

自分の美容のためにしてる人が

心底羨ましい。


はぁー。

頑張って貯金しよう。