建築パパの優しさ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ジムに気をつけていってらっしゃい、と

言ってくれた建築パパに、

今日は体調がイマイチだったので、

早めにお風呂入って寝ます、とお伝えして。


本当に早くお風呂に入ったら

リファのシャンプートリートメントが

なくなった!


使い切ったのをLINEすると、

次回のデートの時に買いに行こうと

言ってくれて💕✨


察してくれてパパから買いに行こうと

言ってくれるこの優しさ💕✨

本当に嬉しいしありがたいです💕✨


頭痛と倦怠感がある今日ですが、

ご褒美をもらえた気持ちになって

心がほんわかしてます💕✨


現金な私といえばそうなのかもしれないけど、

こういう優しさって

恩着せがましさが全くなくて、

私の事を考えてくれたって思えて

本当に嬉しいものです💕✨




使ってるのはこちらのアイロン使う人用💕✨

めちゃくちゃいい香りだし、

アイロンのダメージも抑えてくれるみたい💕✨



髪が細いとかコシがない人は

こちらがオススメ💕✨

こちらも香りがめちゃくちゃいいから

テンション上がるー💕✨