お手当ての使い道を指定してくるパパ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

過去にいたんですよねー。


お手当ての使い道を指定してくるパパ。


貯金や生活費に使うなと。

自分の美容のために使えと。


いやいや。


パパ活を始めた理由で、

子どもの学費のために貯金したい、

生活費も補填したい、

ちゃんと話してるのに。


そんな風に指定してくるなら、

お手当てにプラスで

美容代全部出してくれればいいのに。


勝手な指定してくるし、

束縛酷いし、

LINEもしつこいくらいに何十通とくるし、

2ヶ月弱でお別れになりました。


パパ活を始めた理由を聞いてくるのは

しょうがないにしても、

使い道まだ指定しないで欲しい。

貯金や生活費のためで、

ホストにつぎ込むとかじゃないんだから

関与しないで欲しい。


過去にいたパパの中でもなかなかの

ウザい気持ちになったパパでした。