パパ活しなくてもよくなった場合 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日なんとなーくふんわりと考えてた。


もし今お金の事で困らなくなって、

パパ活しなくてもいいよーってなった場合。


今お付き合いしてるパパたちと

どうしていくんだろう?


お金に困ってない状態になったとしても、

お付き合いやめる、てのはないな。


だって今お付き合いしてるパパたちは

ストレスなくいいお付き合いできてるから

楽しいし💕✨


お手当ては困るものじゃないから、

貯金したらいい事だし✨

もう少し自分にお金かけてあげられるように

なるから、

それもいい事だし✨


そもそもだけど、

私は男性とデートするのが大好き💕💕

若い頃から遊びまくってたし(笑)

男性とのお付き合いがない状態とか

考えられないし(笑)


結局、今お付き合いしてるパパたちとは

そのまま変わらずお付き合いして、

新規パパ探しはしなくなる。

て感じかなー✨


まあパパ活しなくてもいい時なんて、

宝くじ当たるレベルじゃないと来ないけど(笑)


なんとなーくふんわり考えてみたけど、

今とほぼ変わらないな、てだけでした(笑)