明日は台湾旅行だー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

わーいわーい✨✨


初の台湾旅行だー!!✨✨


もー美味しいものたくさん食べたい!!

胃もたれするかもしれないから

胃薬入れた!!(笑)


ランタン飛ばしと、

千と千尋のモデルになったとこ?

ここも行く予定✨✨


後は夜市ハシゴ!!


有名なとこの小籠包もー!!


忙しいな(笑)


ブログは書けたら書くけど、

多分書けないから帰ってきてからかなあ?


パスポートを忘れたらアウトなので、

使うバッグにもう入れた!!(笑)


後はなんとかなるでしょー✨✨


着替えも入れたし、

メガネとメイク道具は明日入れるし!


楽しんできまーす✨✨