5月でパパ活始めて丸2年が経つ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

5月下旬になると、パパ活始めて丸2年になります。


あっという間に経つなー。


パパ活アプリに登録して、

ユニバース倶楽部にも登録して。


初のお顔合わせはアプリの人だったなー。

ユニバースは翌月になって初オファーだった。


ちょっと振り返ってみよ。


この2年でユニバースでのオファー。


最初の登録から半年間で10件。

不定期パパで今もゆっくりと続いてる人は2人💕


最初の再撮影をして、

登録して一年の2回目の再撮影までの

半年間はオファーなし💦

写真ブサイク過ぎるくらいブサイクだった💦


一年経過の再撮影から半年間で

オファーは6件。

パトロ1件。

継続してるパパはなし。


3回目の再撮影から今現時点までの

オファーは4件。

継続してるパパは1人。

神パパのみですね。


ということで、パトロ含むと21件かー。

でも継続してるパパは3人💦

少ないね💦

単発利用された事もあるし、

初回はこちらの希望のお手当てにしてくれたけど、

次回からは減額してくれと言われて

終わるパパがかなり多かった!!

他の女性と付き合う事になった、とか

理由なくお別れされたりも。


うーん。


まあこれも全て私がスタンダードだからなのか?

わからないけど。

こちらからお断りしたパパもいるし。


5月終わりか6月くらいに再撮影の

案内あると思うけど、

前回もボーナス少なかったしなー。

前回の再撮影とかちゃんとオファーあったのに

めっちゃ減らされてたし。

今回も前回同様な気がする。


退会してまた再登録、てのは、

私の年齢は厳しいだろうから、

なんとなく籍置いとくくらいで

50くらいまでいとこかな。


とりあえずもっと写真綺麗に撮って欲しい💦

前回は新人さんだったから、

ポーズもいちいちアルバムの参考例見ながらだし、

私は脚が売りなのに

綺麗に見えるポージング指定してくれないし💦

ユニバースの女性紹介ページ見ながら

脚が綺麗に見えるポーズ研究中!!


はぁー。


アプリの方が会いやすいのは会いやすいので、

今現在の定期パパたちはアプリばかりです。


お食事パパもアプリばかり。


お手当て額もユニバースだから多いとか

アプリだから少ないとか

そういうのは特になく、

交渉次第です。


パパにお任せします💕で、

お手当て額聞かなくても7〜10とか

もらえるって人には全くわからない事だろうな。


交渉して納得してくれて、

お互いの折り合いがつくところで

継続できてるならそれでいいから。


まだまだ一年以上のお付き合いの、

月一回は最低会えるという意味の定期パパは

私にはいません。

不定期パパならもう1年半とかはいるけど。

定期的なお付き合いって難しい。

でもそうしていきたいから

パパに楽しんでもらえるようにしたいし、

私でよかったと思ってもらえるように

磨いていきたいですね💕✨