今夜のプチオフ会楽しみだなー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今夜のプチオフ会が楽しみすぎる🩷✨


ブログやってなかったら、

PJさんと関わる事がないから、

すごい楽しみ🩷✨


パパに会うことはたくさんあっても、

PJさんに会うって

なかなか機会ないし!


ブログやっててよかったなーと

一番思うのはPJさんと関われることかな🩷✨


とはいえ、

実は私はこう見えても人見知りなので(笑)

これ言うといつもそれはあり得ない!!と

言われまくるけど(笑)


でも楽しみなのでいろんなお話ししたいなー🩷✨


いろんなPJさんに会ってお話ししてみたいけど、

ヘナチョコ美希に会いたいと思うような人は

あんまりいないだろうし(笑)


もしいたら、よかったらメッセージやコメントで

お誘いください(笑)


いない時は、そりゃそうだよなー、と

納得します(笑)


パパや男性は、10%くらいなので、

そんなお誘いは特にないし(笑)


まずは今夜!

楽しんできます🩷✨