建築パパと楽しいデートしてきたよー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

建築パパと楽しいデートしてきたよー💕✨


まずはお買い物💕✨


リファのストレートヘアアイロンが欲しくて

リファのショップ行って

お試しもさせてもらって🩷✨

もー全然違うのがよくわかった!!

水分しっかり保ったまま

綺麗に伸ばせて、カールもできる!!

これは凄い!!


ヘアオイルとシャンプートリートメントも

合わせて全部買ってもらいました💕✨


ヘアブラシやシャワーヘッドは

また違う時に、夏までに買おうね、と

言ってくれたので、

来月終わりらへんかな💕✨

ドライヤーはまたそのうち(笑)




その後お食事行って、

美味しいものたくさん食べました😋💕✨

お腹いっぱい✨✨


ホテルのお部屋行ってシャワー浴びて💕✨

2回目なので緊張もなく、

ちゃんと気持ちよくなれました💕✨

ちょっと不安だった(笑)


かなり楽しい時間だったし、

お手当て少なめでもこまめに会ってくれるし、

プレゼントもしてくれるからありがたいし、

いいお付き合いになっていくな、と

さらに思えて嬉しい限りです💕💕