タイトのミニスカはテンション上がる! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

昔からミニスカ大好きなんです🩷✨


脚は私のチャームポイントです🩷✨


細すぎず太すぎず、メリハリある感じで、

足首がキュッと細いです🩷✨


なので、ミニスカにハイヒールの組み合わせが

脚が綺麗に見えるので大好き🩷✨


今日のデートのミニスカはかなり短いので、

初めましての人のデートには使わないですが(笑)


お気に入りの定期パパか、

後一押し!というパパに対してかな(笑)


新しいパンプスも欲しいなー💕💕