ゴムあり?生?お手当ては?注意喚起! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

前置き

注意喚起の記事なので、

読んでイライラするとか、感じ悪いと

感じる人もいると思います。

ウザいと思うなら読まない方がいいと思います。




先程の昨日のパパの事で。


ゴムつけると元気なくなるから、と

なんで生でするのが当たり前と思う?


今まだもこの人は生でしてきて、

それに対するリスクや、定期的に検査してるとかの

話しも全くなく生でしたいと。


そのくせお手当てはゴムありでの話しを

こちらもしてるんですよ。


ふざけんな。


なんで生で同じお手当てでできると思う?

バカなのかな。

バカなんだろうな。


生でする事自体はお互いきちんと話し合って

同意の上でするのはいいと思ってます。

納得できてるなら。


私も生でしてるパパはいます。

それは、きちんとお互い話し合いして、

検査もきちんとして見せ合って、

問題ないのを確認した上です。

お互いどんな人とお付き合いしてるかも

把握してて、そのお付き合いしてる人達にも

迷惑をかけないように配慮してます。

お手当ても通常よりかなり高いです。


これは私のケースです。


他のパパもPJさんも、お互い納得できてるなら

それでいいんです。


ただ、納得もできてない、話してもない、

挿入直前に生で入れていい?て聞く失礼なやつ。

ダメに決まってる!!


今一度病気のリスクを考えた方がいいですよ。


まあ、こういう注意喚起ブログも

ウザいなーと思う人は読まなくていい事だし。

それぞれ好きにやってください。


ただ私が書く理由は、

今からパパ活始めようとしてる女性や、

始めたばかりのPJさんからたくさんメッセージを

いただいてます。

傷ついてほしくないんです。

経験しないとわからない世界ですが、

わかってた上で自分なりに活動して欲しいです。

自分を守れるのは自分だけ。

何の知識もないままよりは

少しでも知識ありきで動いた方が安全です。


パパ活のいい事、キラキラした事だけ書いても

意味ないし、そんなのつまんないし。

良い事悪い事どちらも読んで欲しいし。


性善説自体は好きですし、

普通の一般的な生活ではそれでいいです。

パパ活の世界はそれでは通用しないです。

狐と狸の化かし合いです。

お互い心地よいところで

傷つけ合わないように化かし合いしましょう。

その中で真実の感情も出てきます。

形から始まる愛情ってあります。


パパ活の先の先には

自分たちだけの愛情があると思ってます。


傷つくPJさんが少しでも減りますように。

詐欺記事も書いたので、

合わせて今一度考えてください。

自分の身を守るのは自分です。