昨日のお手当て交渉その後 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

朝になってLINE見てみたら、

追加でメッセージ来てて。


間のお手当てでいいと。


それならよろしくお願いしますと

お返事して、

優しくして欲しいとか、

して欲しくない事、

必ずコンドームしてくださいと

お伝えしたら。


つけたら元気にならない。


知らんわそんなの。


病気のリスクあるのに、

誰としてきたかなんて知らないし。


私は定期的に検査してるけど

向こうはどうなのか知らないし。


てかお互い検査し合ってても、

そのお手当てで生でする気?

ふざけんな!!


てなり。


絶対無理と言い終わりました。


生でさせてくれる高級ソープ行けばいい。

あるんか知らんけど。