パスポート期限切れてるから申請行く! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

やっぱり5年で作ると

あっという間に期限切れちゃう💦


今回はもう10年で作る!!


いきなり旅行のお誘いあっても

すぐ行けるようにしとこうと思って✨✨


アジア系とかグアムとかなら

近いからすぐ行けるし✨✨


とか言いつつ、学校ある時は難しいので、

金曜日の昼出発からの日曜日中に帰宅、という

2泊3日くらいしか

なかなか難しい💦


夏休みとか春休みとかならまた違うけど

どっちにしてもあんまり安くない行き方に

なっちゃうよなー💦


それでもよければ旅行に誘ってください!✈️💕✨


って(笑)

何の募集だ(笑)