初めましてで大人するしないの違い | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

既婚者サイト第五弾の人と

ランチのお約束してましたが、

リスケして欲しいと朝8時過ぎに言われました。


昨日の夜20時くらいに、

明日はホテルは無理ですか?と聞かれ、

それに対してお返事して。

今朝メッセージ確認したらリスケ希望され。


これ、ホテル行く見込みないかもしれないから

もういいや、てなったと思います。


これ以上この人とお約束しても

永遠に会う事にならないと思うので

このまま終わりです。


基本的に私は交際倶楽部以外では

当日大人までいく事はないです。


交際倶楽部はフィーリングとか合えば、に

してるので、

お互いOKとなれば大人もしてます。


やっぱり交際倶楽部の方が、登録の際に

きちんと面談をした上で登録となってるので、

アプリ系より安心感があるので、

初めましてでも大人はしやすいと思ってます。


アプリ系は自分でしっかり見極めてからが

大事だと思ってるので、

その日のうちに大人は嫌なんですよね。

過去にその日に大人をしてた時期がありますが、

虚しいというかなんとも言えない気持ちに

かなりなったので、今はもうしません。


自分にとっていいパパかどうかの

振り分けになったからこれでいいや。