来週のパパ活予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

スッカスカです(笑)


でもまあ毎週恒例なので(笑)


26日月曜日

アプリの新規パパとお顔合わせディナーデート💕

ダイエットされてるとの事で

焼肉行く事になりました😋💕

コースにしなかったら

ダイエットの強い味方!!


以上!!(笑)

うひゃー(笑)

一件だけだ(笑)

27日の予定がキャンセルされたからなー。


まあしょうがないので、

アプリでコツコツ探すかなー。


見つからない時はのんびりしときまーす(笑)