過去のキモかったパパ② | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

50後半経営者

東京からの倶楽部でのオファー


正確な年齢はもう忘れちゃいました。


お腹をすかせて来てください、という

内容で、待ち合わせ時間は12時だったので、

てっきりランチだと思ってました。


そしたら、東京から今着いたところで

お腹空いてないけど、と言われてしまい。

そんな事言われたら、お腹空いたとも言えず。

私もまだパパ活始めて間もない時で。

倶楽部のデートはこれが2人目という

初心者も初心者。


言えばよかったけど言えずにスタバへ。

そこでお茶しながら

自慢話し、女性話しをひたすら聞かされ。


最初にいただくはずの交通費も渡される事なく

レンタカーに連れて行かれて

そのままホテルへ。

お手当てすら決まってません。


不安な気持ちしかないまま、

何も言えず何もできない状況で

ホテルの部屋へ。


しつこいくらいの前戯で、

挿入の時に、生でいい?と言われ、

全力で首を振って拒否しました。

ちゃんとつけてくれましたが、

なかなかイカない。

イカないから終わらない。

何度も休憩挟みつつ約3時間。

ずっと前戯か挿入で身体はボロボロです。


シャワー浴びてから

お手当てくださいと言いました。


俺はケチだからなー2でいい?

さすがにブチ切れそうになりましたが、

切れてもいい事ないので、

その場を収めるためにも交渉しました。


以前の人は5でした、5ください。

えー、3でいい?

いや無理です。5ください。

じゃあもういいよ4ね、はいこれ。


封筒に入れる事なく4渡されました。


とにかく早く帰りたくて、そのホテルから

一番近い駅に送ってもらって帰路に着きました。


今こうして思い出しても

嫌な気持ちにしかならないです。


初心者とか関係なく、

お手当ては決まってないままホテル行かない!!

嫌な事は嫌と言う!!


倶楽部にはきちんと悪いフィードバックを

返しました。


二度と会いたくない人の1人でしたね。

キモかったというよりタチの悪いパパです。