ご飯からホテルに流されてしまった人とお別れ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

二度お食事デートをして、三回目のお食事デートの後、流されるままホテルに行ったんです。


きちんとお手当ても決めず、

絶対しないからという信じられない言葉を

鵜呑みにして。


酔っ払ってたんですよね。


あーあ、何やってるんだろう。


その人とは確かに最後まではしてませんが、

私の身体を好き放題にされてしまいました。

大人したのと同じ意味合いです。


それがやっぱり引っかかったので、

LINEでお伝えしました。


今後はするしない関係なくホテルに行くなら

大人のお手当てください。

それがダメならお食事だけか、これで終わりましょう。


ハッキリお伝えしました。


向こうからは未練たらたらな内容が来ましたが、

お金貯めてからまた誘う、と言われたので、

他の人とお付き合いしてるかもしれないけど

お誘い待ってます、として終わりました。


たまにやらかす失敗でしたね。

さっさと終わらせて正解です。


まあそもそも1人減っても16人お付き合いしてるので、スケジュール管理しやすくなったなーとしか

思わないですけどね(笑)


こんな私ですが、お気に入りにしてくれる人が

たくさんいるのはいつもありがたくて感謝の日々です💕💕

一人一人と真剣に楽しく向き合ってお付き合いしてますよ💕💕