クリスマスプレゼント | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

年下の彼氏気取りの人からクリスマスプレゼントを買ってもらいました🎁💕


初の顔合わせお食事デートの段階から、

かなり私を気に入ってくれて、

かなり深くプライベート話しもさらけ出して

話してくれる人です。


クリスマスもうすぐだね、と話していたら、

プレゼント買ってあげる、何がいい?て言われたので、バッグが欲しいとおねだりしました✨


お買い物デートに行き、まずはグッチへ。

前から狙ってたバッグを手に持ったり

鏡で見たりして。

これ似合ってるからこれにしなよ、と

早速カードを出すので、

違うとこのも見たいと言ってルイヴィトンに。

もちろんこちらでも欲しくて狙ってたバッグを

持ったり鏡で合わせて。

こっちが欲しい!とおねだりして

買ってもらいました💕💕

カプシーヌにスカーフも巻いてもらいました💕💕

ありがたく使わせていただきます💕💕


https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/capucines-bb-capucines-nvprod4520005v/M22752