父子で”仮面ライダーガンバライド” | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

最近ててがはまってるのが、ガンバライドのゲーム

毎週、ゲームセンタ通い・・近いから良いけど

そのあと、仮面ライダーになりきってる(^_^;)

運動にはなりますよ!だいショッカー役・・・・・

1回100円のゲームで、カードが1枚、たまってきました100枚くらいかな?

掛け算はしたくありません。何せ旦那もはまっていて、

この前なんか、子供とマジに戦ってる姿見たらがっかり

でもてては楽しそうだからほっと一安心しました。

世代を超えた共通の楽しみも良いものですね(^。^)y-.。o○


はやママログ