大濠花火大会に行ってきました | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・



この前校区の夏祭りで、小さな打ち上げ花火を見て

逃げ回っていた息子が、急に大濠の花火大会に

行きたいと言い出し・・・・・

人は多いし、交通機関は使えないしと色々考え

自転車で2人乗り、40分かけて行ってきました。


今年は涼しく、とても過ごしやすい。

人波の中進んでいると、少し手前の池の横に

場所取りしてる人発見!

まだ空いていたので、早速そこに決めました。

少し離れてるので、大丈夫だろうと・・・・

 

前は池、その奥に花火。

池に映った花火を見つけたのは息子が先でした

”僕たち花火倍見れるね”と大はしゃぎ。

帰り自転車で寝ないように帰るのは大変でしたが

初めての花火・・・楽しそうでした。

はやママログ