大濠花火大会に行ってきました | 颯香souka~はやママログ
この前校区の夏祭りで、小さな打ち上げ花火を見て
逃げ回っていた息子が、急に大濠の花火大会に
行きたいと言い出し・・・・・
人は多いし、交通機関は使えないしと色々考え
自転車で2人乗り、40分かけて行ってきました。
今年は涼しく、とても過ごしやすい。
人波の中進んでいると、少し手前の池の横に
場所取りしてる人発見!
まだ空いていたので、早速そこに決めました。
少し離れてるので、大丈夫だろうと・・・・
前は池、その奥に花火。
池に映った花火を見つけたのは息子が先でした
”僕たち花火倍見れるね”と大はしゃぎ。
帰り自転車で寝ないように帰るのは大変でしたが
初めての花火・・・楽しそうでした。

