まねっこ 最近、お兄ちゃんが斜めモヒカンなるヘアスタイルにして帰宅してきました。 普段はあまり散髪は好きなほうではないのに、散髪してとやけにしつこく言ってると思ったら・・・・ 真ん中は切ってはダメ!もしやと思ったらやはり自分もモヒカンにしたい様子。 保育園もあるのでスポーツ刈りとモヒカンのあいのこでどうにか納得