最近、休みの日はいつもお天気がどんより・・
そこで!
遊びに行こうとせがむ息子を今満足させてるのが
バスで20分位で行ける大型ショッピングモール
お休み毎に色んなイベントが目白押し
何も調べなくても何かやっってるから大助かり
遊び疲れたら、夕飯のお買い物を済ませ帰路に
ポイントカードなんかも最近できて
私もなんだか楽しみ!
お支払いの時に”わぉーん”て・・・
隣でやったーと言ってます。
今日も今から出動です、
遊ばせながら1週間分の献立も考えられ
我が家ではとても助かってます
