雨の日の遊び場 | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・


はやママログ

最近、休みの日はいつもお天気がどんより・・
そこで!
遊びに行こうとせがむ息子を今満足させてるのが
バスで20分位で行ける大型ショッピングモール
お休み毎に色んなイベントが目白押し
何も調べなくても何かやっってるから大助かり
遊び疲れたら、夕飯のお買い物を済ませ帰路に

ポイントカードなんかも最近できて
私もなんだか楽しみ!
お支払いの時に”わぉーん”て・・・
隣でやったーと言ってます。

今日も今から出動です、
遊ばせながら1週間分の献立も考えられ
我が家ではとても助かってます