コラーゲン補給完了!せんせいのブログの豚足見たら・・・我慢出来ないよ 帰り道、欲望のままに一直線 博多駅東の”海亭”へお持ち帰りできますか? バスの中でぷんぷん匂わせながら お腹gooといいながら・・・ ふわふわ~トローリ・・臭みもなポン酢とゆずごしょうで と~っても美味でした 写メ撮る前に完食しました。 今度は味噌豚足にチャレンジしまーす