きび糖注文しました! | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

こじかレストランさんの記事を読んで、何気なく毎日大量に使ってる白砂糖、この子の為にきび糖に変えてみようと早速探して購入しました。体の中から健康が一番ですよね。

砂糖は毎日かなりとってるようです・・・・・きび糖

ヘルシーなおやつ作りにもチャレンジしてみます。

1,500円以上で送料無料【イトーヨーカドー】