【ラーメン】井出商店 和歌山ラーメン 日本一の中華そば | Enjoy Lifelog

Enjoy Lifelog

サーフィンやキャンプなど自身の趣味についてブログです。
サーフィン歴は27年、キャンプ歴は3年くらい。
よく行くポイント:徳島、高知、福井、鳥取

和歌山へ行って来ました。
和歌山ラーメンで有名な「井出商店」へお伺いして、美味いラーメンを堪能して来ましたよ。

店内はカウンターとテーブルで20席くらいです。平日の13時過ぎに伺いましたが、並ばずに入れました。駐車場も10台程度停められます。

和歌山ラーメンは醤油豚骨スープが特徴なので、濃い味を想像してましたが、程良い感じでおいしいかったです。徳島ラーメンと似ている印象です。徳島の名店「いのたに」さんを彷彿させる味でした。