【サーフィン】生見 2024年4月6日・3月30日 | Enjoy Lifelog

Enjoy Lifelog

サーフィンやキャンプなど自身の趣味についてブログです。
サーフィン歴は27年、キャンプ歴は3年くらい。
よく行くポイント:徳島、高知、福井、鳥取

こんにちは

ほんとは毎週サーフィンに行きたいのですが、仕事もある中で満足には行けないですよね。

少し間を空けちゃうと、パドルがめちゃくちゃしんどい😓最低でも週一の年間50日以上は海に入りたい!色々工夫してそんな生活を夢見ております。キャンプを始めたのも泊まりで海に行くため。ハイエースで車中泊も過去にはしてたけど、今はステーションワゴンなので仕方ないし。おかげでキャンプも第二の趣味になりました。

過去には年間76日海に行ったことけど、やっぱり泊まりが多かった。今年はまだ8日しか行けてません。これから巻き返し!