最近、土曜日の負けを日曜日に取り戻すってパターンが4週くらい続いてる番犬です。

先週の新潟記念はディープ産駒だけを馬単のBOXにしたところ勝てました。(写真ではうpしてません)

今日は朝から阪神の福永祭り(笑)でワイド&複勝で稼いでますわんわんアップ

最近、ほぼほぼ騎手しか見てませんね~

 

【セントウルS】

◎ 1ビックアーサー

○ 6ウリウリ

▲ 13スノードラゴン

△ 4アースソニック

 

【オータムハンデ】

◎ 10 ロードクエスト

○ 6 クラリティスカイ

▲ 1 ダイワリベラル

△ 14 ダノンリバティ

 

でわでわ~ またね~わんわん