最近、土曜日の負けを日曜日に取り戻すってパターンが4週くらい続いてる番犬です。
先週の新潟記念はディープ産駒だけを馬単のBOXにしたところ勝てました。(写真ではうpしてません)
今日は朝から阪神の福永祭り(笑)でワイド&複勝で稼いでます![]()
![]()
最近、ほぼほぼ騎手しか見てませんね~
【セントウルS】
◎ 1ビックアーサー
○ 6ウリウリ
▲ 13スノードラゴン
△ 4アースソニック
【オータムハンデ】
◎ 10 ロードクエスト
○ 6 クラリティスカイ
▲ 1 ダイワリベラル
△ 14 ダノンリバティ
でわでわ~ またね~![]()